忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オープンキャンパス
行って来ました、オープンキャンパス!!
暑くて暑くて、しかも人がいっぱいで疲れました・・・。
でも、楽しかった♪


まずはR大学に行って来ました。ツタの絡まる校舎で有名な大学ですが、『本館のツタに触った受験生は合格する』という言い伝えがあるんだそうです。
受付でもらったパンフレットに書いてあったのですが、・・・気付いたのは帰りの電車の中。
ちょこっとショック(>o<)

つづいてO女子大。
古い校舎ですが、掃除が行き届いていてとても綺麗な大学でした。
むかーしむかしに建てた洋風の建物という感じ。お上品な雰囲気でした。
女子大っていう雰囲気もなんだか素敵でした。


次は、8月。S看護大とW大です。
雨は嫌だけど、あんまり晴れないで欲しいな。

みなさんも、暑さにはお気を付けて・・・。それではごきげんよう♪
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
今日は暑かったよねー
お疲れ様

うちもオーキャン行かなきゃだー
1,2年のとき行けなかったからね

夏休み(休みなんてないけど)はやることいっぱいだー
  • by ま
  • 2008.07.20 Sun 23:51
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
hane
性別:
女性
自己紹介:
とある高校の3年生です。
ブログは初めてですが、よろしくお願いします。

最近、すこーし嵐が気になるような・・・。
魔王のせいですね!!
領さまー!
♪お天気情報♪
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]