忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Try again もいいよね
ドルチェを食べました(^O^)
ミルフィーユ(^人^)

昨日の夜12:05~、NHK総合『ケータイ大喜利』に水樹奈々ちゃんが生出演してました!!

かわゆす~(>_<)
Trickstarいい曲だよね。
PR

冬-。
さむ-い…(>_<)

自転車のると、手が冷えますよね。
かじかむ…。

予備校から帰る頃はもっと寒いんでしょうね。なんだか回りが暗いだけで寒い気がしませんか??

でも、個人的には、外気に触れた瞬間にピキッとくるような寒さが好きなのですが。


命名!!
あのパンダの名前が決まりました-!
かをちゃんが名付け親です♪♪

みやのまさき。

実は、影で(…?)Ti Amoもたろうって呼ばれていたり……するんですが。




しかーし!!

あのパンダ…
あくまで『みやのまさき』ですからっ。
そして、
これでも(パンダ)でも、『みやのまさき』ですっ☆



…。
……。
………。
なんで…?って感じですよね。
でもいいんです!!
みやの?まさき?
さあ、なんのこっちゃ…??
ご想像にお任せしちゃいましょう(^O^)


ではでは-。



あっ!今日、白いマフラーを買ってもらいましたっ♪♪

着メロ♪
今日、ひさしぶりに着メロを変更しましたー。
今までは、主にグループ別だったんですが・・・、今回は、個人個人決めてみようかと。


ちょいと紹介。

かをちゃん→A・RA・SHI 
まっきー→Step and Go
しょこたん→綺麗アラモード
さ熊ちゃん→ライオン
もえちゃん→I'm lovin' it  (*`▽´*)ウヒョヒョ
ともは→アフラックCM   etc・・・

かをちゃん&まっきーは悩みましたーーーーー。
嵐にしようとは思ったんですけど、嵐っていっぱい曲があるからね(^u^)//

ではでは。
パンダっ♪♪
一目惚れ…で買っちゃいました-。
筆箱(∂_∂)

お友達のコーギーの筆箱に影響を受けちゃった--(゜▽゜)えへへ。。

パンダ♪♪パンダ♪♪


名前を決めなくちゃ!!
さ熊ちゃん、コーギーの名付け親は私なので、パンダの名付け親になってくれるかな、かなぁ?




PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
hane
性別:
女性
自己紹介:
とある高校の3年生です。
ブログは初めてですが、よろしくお願いします。

最近、すこーし嵐が気になるような・・・。
魔王のせいですね!!
領さまー!
♪お天気情報♪
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]