忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文化講演会
久しぶりに更新…です。

今日は、学校でピーター・フランクル氏による講演会がありました。
数学博士で大道芸人、そして様々な言語を使いこなすという超人です。
以前に我が校で講演をして下さった秋山仁先生や野口健さんのような、興味深いお話が聞けると期待しておりました。

が………
『専門性のない社員なんか首にして、彼等の給料の3分の1の賃金で女性を雇った方がよほどいい』という発言には失望でした。

夢をもって青年期を過ごしている中高生への講演会で、不適な発言だとは思いませんか…?
たいへんな才能を持ち、それを開花することに成功した、尊敬に値する大人には、絶対にしてほしくない発言でした。


地味に後に響くショックでしたね。
PR

センター試験出願
文化祭終わっちゃった…。
それに…今日からセンター試験出願開始。
本当に間近なんだ…!!
一般入試までは、あと3、4ヶ月。
ラストスパートです!!

ねむ-。
今日は非難訓練-。
45分授業だ♪♪
でも2:30て…1番暑い時だよねぇ…(>_<)




最終回-o(><)o
終わっちゃう!!!
あと3時間14分で魔王が終わっちゃう!!!

初タワレコ
お久しぶりです。
タワーレコードに行ってきました!
人生初の試みですよ!!
というより…自分でアルバムを買ったのも初めて。

イオンの中のタワレコでしたので、24時間テレビのチャリティー募金もしてきました!

映画にドラマ、バラエティー、オリンピック、そして24時間テレビ!!
超多忙な嵐さん、お疲れ様でした!!
これからも健康に気をつけて頑張って下さいね(^O^)/

今度、まきまきまっきーに嵐のアルバムを借りるんです(^_^)
着々と、嵐ファンへの道が開かれてますね(^O^)
いよいよ、まきまきまっきー&かをちゃんの仲間入りかな-(゜▽゜)

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
hane
性別:
女性
自己紹介:
とある高校の3年生です。
ブログは初めてですが、よろしくお願いします。

最近、すこーし嵐が気になるような・・・。
魔王のせいですね!!
領さまー!
♪お天気情報♪
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]