忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北京オリンピック開幕!!

魔王見ましたー。

・・・・・・・・・・・・・・・・。
恐ろしい・・・。
まだまだ、鳥肌が立っています。
終わってから数分放心状態でした。
池畑氏の殺害シーン・・・見ていられないですよ。
警察官いいかも・・・なんて甘いこと考えていましたが、無理ですね。
あぁ、、、今夜は眠れなそう・・・。


北京オリンピックの開会式でも見て、気分を晴らして寝ましょうか。

ではでは。ごきげんよう。









ソードのA↓↓↓
ソードのA

PR

夏期講習 中期終了!!

夏期講習が終わってしまいました~。
これから、毎日家で頑張るのか・・・と思うと、すこーし気が重いですね。

まあ、明日からオリンピックも始まりますので、盛大な勢いに同調しつつ、応援しつつ、頑張りますか!!


NEWS『ZER◎』の櫻井キャスターも北京入りです。
暑いですが、頑張ってくださいねーーっ!!
櫻井キャスターのことも応援しています(^へ^)/


明日は魔王ですねー。



恋人


寝坊・・・
やってしまいました。
寝坊ー。おきたら、もう出ているはずの時間から20分も遅く・・・。。。
しかたないので、2時間目から出ようと思い、制服に着替えて『電車の時間まで化学の問題集でも』、と柄にもないことをやっていると・・・


時間ってあっという間ですね。



・・・3時間目が始まる時間でした。


あれっ??制服着て準備していたのに・・・?何で私まだここにいるの?状態でした。

ほんとに、何やってんですかね。かなーり自分にあきれてしまいました。


明日はしっかり起きないと!!
朝一緒のご学友の皆様・・・申し訳ありませんでした。 










Over The Rainbow

ただいま、Over The Rainbow を聞きながらお勉強中。。。いえ、いえ、ブログ更新中。
ルーズリーフがなくなってしまいました。。。ので、教科を変えるついでに・・・なーんて言い訳してみたり。


Over The Rainbow といえば、領さまですな。
本家はオズの魔法使いなのですが。。。

そういえば、ゲド戦記のOP『テルーの唄』を歌った手嶌葵さんが今年の3月に洋画音楽のカヴァーアルバムをリリースしているんですが、そのなかにしっかり入っていましたよ。
『Over The Rainbow』

これまでにたくさんの歌手が歌っているそうです。倉木麻衣さん and so on….

いい曲は受け継がれるんですね。
魔王の影響で詳しく知ったのですが、本当にいい曲。

領さまの”僕は魔法使い”発言の意味はここからなんですね。
韓国版ではちゃんと『オズの魔法使い』発言だとか。

オズの魔法使いや『ファウスト』『神曲』、そしてタロットカードなど、気になるものがいっぱいです。

目が離せませんね!!魔王魔王魔王♪










吊るされた男


千葉県北西部
カミナリ…すごいなぁ(O_O)

今!停電中(*_*)

エアコン停まっちゃった!!




PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
hane
性別:
女性
自己紹介:
とある高校の3年生です。
ブログは初めてですが、よろしくお願いします。

最近、すこーし嵐が気になるような・・・。
魔王のせいですね!!
領さまー!
♪お天気情報♪
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]