忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おーぺんきゃんぱす
早稲田に行ってきました!

暑かった…(>_<)



まきまきまっきーは、〇〇大学の斗真キャンパスに行ったんだって (^人^)





























†はなちゃんの今日のタロット†

『塔』 のカード。

あのやらしぃ記者が、我らが弁護士成瀬領さまに送り付けたあのタロットカードです。

計画の破滅を表すんだとか。







PR

ポーニョポニョポニョ♪♪
最近…天使のような存在だったムーディー高田さんが…こんな顔になって来ちゃいました(^O^)/

真っ黒いお腹の女の子♪





急げ-!!
あつーい!!

今日から夏期講習中期開始-っ!!
でもでも…一日目からギリギリ登校だ-
(´Д`)

平日のダイヤを見ていたよ--(>_<)




タロット
魔王…ますます目が離せないですね!




登校中
あーづい…。
電車の中って嫌だね~(>_<)

夏休み中は、会社員+ディズニーランド旅行客で、超混んでる!!

帰りたーい。。。




みーんみんみんみんみん…。

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
hane
性別:
女性
自己紹介:
とある高校の3年生です。
ブログは初めてですが、よろしくお願いします。

最近、すこーし嵐が気になるような・・・。
魔王のせいですね!!
領さまー!
♪お天気情報♪
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]