忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サランヘヨ
今日はなんだかとても忙しい日でした…。
生徒会広報が作成が遅れ、大慌てで印刷を終わらせて学校を飛び出してきたんです(ノ゜O゜)ノそれまでは放送部でコンテストの準備。結局、広報は後輩に無理を言って手伝ってもらい、なんとか印刷まで間に合うことが出来ました。
そのあと、駅までの道の途中、後ろから聞き慣れた声で名前を呼ばれ振り返ると、生徒会の顧問の先生でした。書類が遅れたこと、怒られてしまうかな…と思ったのですが、『受験勉強が始まり、生徒会も放送部もあって大変だけど、頑張ってね』との言葉をいただきました。
先程までご迷惑をおかけしていたのに、そのような言葉を頂けるとは思いもしませんでした。

今、電車の中で思い返すと、忙しく、イライラしていた放課後でしたが、実際はとても充実した日だったように感じます。

元2Fの友人と廊下で集まっていると、この学校で過ごすのも、残すところ7ヶ月なんだ…とすこし切なくなります。長いように思いますが、いままでの5年間からみると、あっという間なのでしょう…。

今日は、改めて自分の学校が大好きだと、強く思いました。

元2Fのみんな、学校の先生…みーんな、サランヘヨ!!(結局、最後は2Fネタで…笑)
PR

私とかをちゃん、明日で週番をわり♪
あ~…

NHKのアナウンスコンテスト前なのに、喉が痛ぁぃ…(-_-メ)

金曜日までに治さなきゃなo(><)o




でも…今日、とっても嬉しい事がありました♪
部活の後輩から、修学旅行のお土産で太宰府天満宮の合格お守りをもらったんです(^O^)
すごく嬉しかった…
どきまぎ
奇妙なタイトルですが、深い意味はありませんf^_^;
大好きな英語の先生の,本日の名言です(゜▽゜)
本日の名言,あくまで本日の名言です。


今日は予備校でした。化学難しい(*_*)
明日は,朝のリスニング補習があるので,もう寝ちゃおう!ってことで,おやすみなさい~(^_-)-☆

念願叶って…
ついに!ワンセグチューナー付きのSONYのウォークマンを買ってもらいました!

最初はiPod nano がほしかったんですが,同じ価格で,同じ容量+ワンセグ!
家に帰ったら、いっぱい曲と動画を入れます!
…キクジュクも…(-.-;)

(no subject)
まきちゃんのブログ『サクラ咲ケっ!!!』とリンクで繋がりました!
本格的に始動しま~すo(^-^)o




PREV ←  4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
hane
性別:
女性
自己紹介:
とある高校の3年生です。
ブログは初めてですが、よろしくお願いします。

最近、すこーし嵐が気になるような・・・。
魔王のせいですね!!
領さまー!
♪お天気情報♪
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]