忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生徒総会
今日を持って、長年属した生徒会を引退。
振り返ってみれば、いろいろなことがありました。
尊敬する先輩の会長時代から始まり、かわいい後輩もたくさんできて…生徒会生活三年の間に、本当にたくさんの人と知り合いになれたなぁ…。特に、元評議委員長と元気な高一の女の子。このお二人はとても印象的でした。知り合いがたくさんいるっていいことですねo(^-^)o

明日からは、受験生ライフを本格的に始めなければなりません↓↓↓
定期考査もあり、これから大変ですが…期末が終わったら、マッキー遊びに行こうねっ、ということでそれなりに頑張ります(^人^)


おやすみなさい〓〓
PR

テレフォンショッキング~
久しぶりに更新-(^O^)



今日の笑っていいとものテレフォンショッキングには井上真央ちゃんがゲスト!見たかったなぁぁぁぁ…φ(.. )

でも………をぐり君の指名なんだって( ̄▽ ̄;)

明日のをぐりのANNのゲストも真央ちゃんなんだって( ̄▽ ̄;)





( ̄▽ ̄;)





明日のテレフォンショッキングのゲストは、阿部力らしいですよ-f^_^;

明後日予想着きそうですね(^_^)



ではでは
お腹へった…〓
予備校おわった〓
NET授業なんだけど、倫理は眠くなる授業No.1だぁ〓
『仏の悟りは…』『一日五回メッカに向かって…』
西洋思想は面白いんだけど、宗教の範囲&青年期の課題みたいなやつは眠くなる一方…ちゃんと聞いていれば性格だけは良くなりそうだけど(^O^)

明日からは倫理は少しお休みで、生物に移ります。
こちらは楽しい授業だから寝る心配はnothing!
ということで、家についたら、TVを見ちゃおぅ!

太王四神記
みなさんサランヘヨ
今日は、をぐりん観察日記を書きます〓

今日のをぐりんは、韓流ブームの真っ只中で太王四神記の宣伝をしていたし、牧野に赤札貼られるし、サランペヨだし。
みんな(松本潤&要潤&小栗旬含む)からサランペヨされているのね…をぐりん〓

私もサランペヨだよ-〓

あ-…喉が………(-.-;)
だめだ…


明日のアナウンスコンテスト…絶望的だぁぁぁ(-_-メ)


しかも明日は、宮〇先生の授業の日…公欠するのやだなぁ…φ(.. )


ま、落花星人に会えるからいいかな-。
2Fのみんなに会えないけど、最後の部活の楽しんできます(^O^)

PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
hane
性別:
女性
自己紹介:
とある高校の3年生です。
ブログは初めてですが、よろしくお願いします。

最近、すこーし嵐が気になるような・・・。
魔王のせいですね!!
領さまー!
♪お天気情報♪
カウンター
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]